満海セット(まんかい)
ざこばの朝市

口コミ9件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高の西京焼き


by しょしょぽ さん (香川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
高級感のある箱に入った西京漬けです。
一つ一つ小分けになっていて、食べやすく、保存しやすく、主婦としてはとても助かりました。

重要なお味のほうは、まずはさけ。
さけの西京漬けは自身では初体験でした。
脂ののったさけにほんのり甘いお味噌がまとって、口の中でほどけていき、それはそれはとても美味。

金目鯛、高級魚。
身の締まりを感じ、金目鯛の本来の味を生かしたお味で食べた瞬間に高級な気分を味わえる。

さわらは、西京漬けで何度も食べてきましたが、今まで食べた中で一番美味しかったです。
さわら独特の食感と、あの味。最高です

ぎんだらは、とろけてとろけて、脂乗りが最高で感動的です。

どれも本当にほんのり甘くて魚本来のそれぞれの食感と味に感動的です。
ぜひ一度お取り寄せしてみる価値ありです。

ショップさんからのひとこと
口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
当店の西京漬けにご満足いただくことができ、
大変嬉しく思います。
満海セットは、人気の銀ダラをはじめ
4種×2切セットの西京漬けをお楽しみいただけますので
贈り物としてもピッタリです。
グリルやトースターで手軽に調理できますので、
日々のお食事時にお楽しみ頂けること間違いないです。
また、良質の魚を甘さ控えめに仕上げておりますので、
お魚本来の旨みもお楽しみいただけたかと存じます。
この度は嬉しい口コミ本当に有難うございました。
次回のご来店を心よりお待ちしております。

更新日:2018年03月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す