北海道とうきび餃子
音更ぎょうざの宝永

口コミ5件
(4.0)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

野菜の甘みが口に広がる!


by たんたん さん (東京都・30代・男性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
冷凍で届き、破けにくい丈夫な袋で梱包されていました。
中には、分かりやすい作り方の説明書も写真付きで同封されていたので簡単に美味しく焼くことが出来ました。
個数も30個程で多く入っており、小分けでは無かったですが冷凍保存しました。
皮は厚すぎず、中身も野菜が多いことでとても甘さもありました。大きさも一口サイズで女性でも食べやすい大きさだと思います。
初めてとうもろこしが入った餃子を食べましたが、美味しかったです。
タレは醤油、お酢、ラー油で家庭にある調味料を使いました。野菜の甘みがあるので、ラー油を入れない方が良いのか迷いました。もし可能であれば、この餃子に合うタレも一緒に同封して頂けるとよりもっと美味しく頂けるかと思います。

ショップさんからのひとこと
たんたん様
この度はモニター審査にご協力いただき誠にありがとうございます。
美味しいとの評価をいただき、大変嬉しいです!

タレに関しての貴重なご意見ありがとうございます。
①是非初めはタレなしで食べていただきたいということ
②オススメの調味料のご提案
③当店オリジナルのタレ2種があること
について、お客様にご不明の点がないよう、改善したいと思います。
WEB担当の私は、とうきび餃子には柑橘系のポン酢に合わせるのがさっぱりと食べられておすすめです!
今後とも音更ぎょうざの宝永を何卒宜しくお願いいたします。

更新日:2018年03月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す