オリーブ牛特選肩スライス 400グラム
オリーブ牛専門店 レストハウスしのはら

口コミ25件
(4.5)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

あっさりしっかり


by めーこ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(3.7)
(4.5)
パッケージ
(1.5)
コスパ
(2.8)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
すき焼き用のお肉でしたので、すき焼きにしていただきました。
綺麗なサシが入った赤身肉で、食べたときに油っぽくなくあっさりしてましたが、しっかり牛肉!!って味がしました。牛脂も付いていたので、余計な油も使わなくて済みありがたかったです。
解凍の方法や解凍後の食べ頃も書いてあったので、余計なドリップが出ることもなく調理出来ました♪
パックに入ってる時はあまり多くないかなと思いましたが、実際パックから出して調理するとかなりの量でビックリしました・・・。だけどペロッと食べることが出来るくらいくどくなくあっさりしていました。
今回はすき焼きとして食べましたが、牛丼等その他の料理でも是非食べてみたいと思う商品でした。

気になった点
400gパックは多く感じました。ペロッっと食べちゃいましたが、200gずつのパックにしていただけると使いやすいかと思いました。

更新日:2018年05月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す