べっぴんさん8切セット(贈答用)
ざこばの朝市

口コミ10件
(4.8)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふっくら上品な極上の鮭


by あさひ さん (秋田県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
お届け時の包装がとても丁寧で、箱も高級感がありました。
贈答用とのことですが、これなら大切な方へ贈答する品としてぴったりです。

箱を開けると、美しい形の切り身がギッシリ!箱の黒と鮭の紅色がとても綺麗です。
美味しい焼き方の指南書も入っていてテンションが上がりました。

冷凍状態の切り身を指示通りに前日のうちに冷蔵庫で解凍します。一切れずつ真空パック状態なので使いたい分だけ解凍でき、とても便利です。

朝から魚焼きグリルで焼きましたが、加水なしの素焼きでも実にふっくらと上品に焼きあがりました!
表面はこんがり、中はふっくら、塩加減も絶妙です。

塩辛すぎないのでつい箸が進みます。夫は朝から白米2杯を平らげて、幸せそうにお弁当にも鮭を持って行きました。

贈答用ではありますが、解凍のしやすさや、塩加減がきつすぎないため使い勝手が良いことから、自宅用にもピッタリだと思います。

箱から出してジップロックに入れると、場所もとりません。こんなに美味しい天然鮭をどうもありがとうございました!

ショップさんからのひとこと
あさひさま、コメントありがとうございます
商品も満足して頂き大変嬉しく思っております。
「べっぴんさん」は当店でも人気でリピーター様も多いです。
魚嫌いのお子様が喜んで召し上がってくれた、、毎日食べても飽きない味、などの嬉しいお声を頂いております。

地震のご心配のお声有難うございます
お陰様で大きな被害もなく過ごしております
あさひさまのお越しを心よりお待ちしております
この度はありがとうございました

更新日:2018年06月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す