特大うなぎ蒲焼(185g~215g)×2本
ざこばの朝市

口コミ15件
(4.7)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らかくて美味しい


by ぐー子 さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.9)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
冷凍で届きました。
大きなうなぎが2尾、真空パックに入っております。
1尾を一人で食べるには贅沢なほど大きく、2尾を家族4人でも十分満足なほどの大きさでした。
身が分厚く、とても食べ応えがありました。
ふっくら柔らかくて美味しくて感動しました!
付属のタレもありましたので、うな丼にするにも十分なタレの量でした。
また、肝吸いもセットになっていました。
うなぎと一緒にこちらも美味しくいただきました。
さっと作れて嬉しいです。
冷凍なので好きな時に食べられますし、丁寧な包装で贈り物としてプレゼントにも良いと思いました。
家族皆喜んで食べてくれましたし小学生の子供も小骨も気にせず食べてくれており、よほど美味しかったのだろうと思います。

ショップさんからのひとこと
ぐー子様
コメント有難うございます
商品にも満足して頂き大変うれしく思っております
当店の宮崎産うなぎの蒲焼は1尾が200g前後の特大サイズですので食べ応えも抜群です。
身もふっくらして皮はパリパリと香ばしい香りが絶品です。

贈答用にも大変喜ばれていて売上人気ナンバー1の商品になっております。

オンラインショプへのご来場心よりお待ちしております

更新日:2018年07月20日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す