安納芋トリュフ10個入
スイーツファクトリー・スリーズ

口コミ44件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

しあわせな甘さでほっこりできます


by 緑青 さん (鳥取県・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(1.0)

ここがおすすめ
冷蔵便で届きました。箱を開けると商品と贈答用の紙袋が入っており、ピンクの紙袋は可愛く、人にあげるのに高級感もあり良いと思いました。

商品は、ひとつひとつがずっしりと重たく食べごたえのあるかんじです。
パッケージは中が少しだけ透けて見える個包装で、裏に原材料の記載と味が書いてあります。
色を透かしてみながら、いちごだ、抹茶だ、チョコかな?キャラメルかな?と皆で盛り上がりました。

味は全部で5種類でした。
チョコレート味は、ミルクチョコくらいの甘さのチョコがコーティングしてありますが、安納芋の風味もしっかりしていました。
ホワイトチョコ味は、ホワイトチョコの独特な味がしっかりしていて安納芋ともよく合っていました。
まっちゃ味は、他のものとは一変して和風な味になりました。
いちご味は、個人的には一番美味しいと思っていただきました。
キャラメル味は、チョコの味が強く、もう少しキャラメルの苦味があるといいなと思いました。

どの味も安納芋のおいしさをひきたてつつ、それぞれの風味もあり美味しかったです。
ひとつのサイズが大きめなので、みんなでわけて食べるときもお得感があります。
贈答でもらえたらすごくうれしい商品だと思います。

気になった点
パッケージの表側に味の表記があるといいと思います。
キャラメルはもう少しキャラメルの味が強いほうがいいです。

更新日:2018年10月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

スイーツファクトリー・スリーズ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す