甘さ控えめのスイーツギフトAセット
住吉屋

口コミ169件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

全てが大満足セット!


by ぬまこ さん (宮城県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
箱を開けると、素敵なセットのラインナップにテンションが上がりました。イメージよりもサイズがしっかりしていて、食べ応えがありそうな、第一印象でした。ラインナップは、とろけるちーずケーキ、とろけるショコラ、渚ろーるハーフ、とろける・デ・シュー。

シュークリーム→解凍が待ちきれず、子供達が一口食べてしまいました。クリームがたっぷりで、手に取ると、ずっしりとした感じで、贅沢に大口でパクリとほおばると、美味しいクリームがたっぷりと!皮のサクサクさにも大満足で、フワッとバターの香りと程よいクリームの美味しさが味わえました。

とろけるちーずケーキ→チーズの味が濃厚ですが、重たすぎることなく、フワッとソフトな味わいでした。優しいチーズの味を堪能できました。小さめサイズかと思いきや、一口一口がしっかり味わえました。

とろけるショコラ→チョコレートが口の中に広がり、滑らかな口溶けでした。お手軽サイズでバレンタインなどにも重宝しそうだと思いました。気取らずお贈りできそうです。今回、コーヒーと合わせました。素敵なお茶にランクアップできました。

渚ロール→クリームが甘すぎなくて生クリームとカスタードクリームが絶妙なバランス。濃厚な生クリームですが、カスタードクリームと合わさって、相乗効果とはまさにこの事と感じました。クリームもですが、スポンジも美味しかったです。スポンジだけほおばっても、ふんわりさが大好きになりました。

一つ一つのスイーツが大満足のセットで、贈り物、お客様へのおもてなしにも大活躍だと思いました。

更新日:2018年11月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

住吉屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す