【のまえ】ロースト牛タン
下鴨茶寮

口コミ15件
(4.6)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品な食感と味で箸が止まらない。


by かずのしん。 さん (栃木県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.7)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(3.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.8)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
包装から上品です。木箱もしっかりしており、開けるとロースト牛タンが2包入っており、添え味の粉醤油と九条葱の味噌もそえてあります。
包丁を入れると程よいコシと柔らかさです。食卓に出すと家族大喜びです。普通の牛タンよりやはり華があります。牛タン本来の歯ごたえと、自己主張し過ぎない上品な味です。添え味はどちらも美味しいです。
本当に食べやすく飽きがこないのでパクパクたべれました。
噛みきれないというトラブルはなく本当に美味しかったです。また、自宅にある他の薬味でもたべてみましたが、美味しかったです。個人的には粉醤油が香りが鼻に抜けて好きでした。九条葱の味噌はご飯につけて最後までしっかりいただきました。
2包に分けて入っているので二回に分けてもいただけるので助かります。見栄えも味も上品で本当に美味しかったです。

気になった点
包装から木箱のデザインも素敵でした。ただ木箱が少し粗い部分がありました。ギフトで頂いて開けた時に気になるかもしれません。

更新日:2018年11月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

下鴨茶寮 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す