栗屋の渋皮栗づくし
自然栗本舗

口コミ15件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まさに最高の栗スイーツ


by chiicyan2 さん (福岡県・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
我が家は家族全員、栗が大好き。日本茶と一緒に、本当に幸せなひと時を過ごすことができました。
この「渋皮栗づくし」は、とっても大きな栗が、ビンの中にゴロゴロ入ってます!!すごすぎです。
渋皮煮、マロンブランテ、そしてマロンバター。
最高です!マジで!そのまま食べても美味しいし、マロンバターはパンケーキにピッタリ。
渋皮煮は、甘すぎず現代風のスッキリした甘さに仕上がってます。マロンブランテは、紅茶とブランデーの香りがフワッとして、和と洋のコラボが最高でした。また、マロンバターはパンケーキと一緒にいただきました。
ビンの中に残ったシロップはお菓子作りに使います。当然ですよね。だって、ここも美味しいんですから。
こだわりの製法で、えぐみがなく丸ごと栗を楽しむことができます。
年末年始のお届け物や、手土産にピッタリ。コレを貰って嬉しくない人はいないでしょ。早速注文しなくっちゃ。

更新日:2018年11月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す