金格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進

口コミ50件
(4.6)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉汁たっぷり旨味の詰まったハンバーグ


by ミソラ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(1.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
自宅に届き、早速冷蔵庫へ移して解凍しました。
同梱されていた説明書にあった、おすすめの調理方法を実践しました。
翌日の夕方、しっかり解凍されたことを確認し、捏ね直しました。再成形し、両面それぞれを弱火で6分蒸し焼きました。調理中からとてもいい香りがし出して期待が高まりました。
(ソースは載っていたみりん・お酢・醤油に玉ねぎのみじん切りのものを作りました。)

そして焼き上がり、実食。焼いたことにより、焼く前よりも厚みが1.5倍ほどになり、ふっくらしていました。箸を入れると肉汁が溢れ出てきました。口に入れて驚きました、お肉がぎゅっと詰まっていて想像以上の質量でとても贅沢な味がしました。
一緒に食べた友人はものの3分でペロリと平らげており、とても気に入っていました。

「解凍・調理方法に気をつけて」と注意書きがありますが、通常の冷凍商品と大差無い手順ですし、焼く手順に関しては全く手間ではないと感じました。
ちょっといいことがあった時なんかにご褒美として食べたい品です。

気になった点
届いた際、アップさせていただいた黒い箱に、透明のビニールという梱包状態でした。配送途中にぶつけたものと思われる傷と凹みがかなりありました。これは流石に贈り物に出来る梱包ではないと判断しました。商品が良くても梱包が簡易的・・・というか梱包になっていない品そのままなのは問題があると思います。

更新日:2018年11月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す