黒格ハンバーグ(5個セット)
門崎熟成肉 格之進
| 味 | |
| パッケージ | |
| コスパ | |
| 見た目 | |
| ギフトにおすすめ | |
| リピートしたい! | |
![]()
高級感溢れる黒い外箱に、開けると出てくる5つの大きなハンバーグ。パッケージには、とても詳しく、このハンバーグを一番美味しく食べられる調理法が記載されており、すごくタメになりました。
届いた時間はちょうどお昼過ぎでしたので、届いてすぐ調理。フライパンでジュージューと焼くだけで、驚くほど肉汁が溢れ出してきました。我が家では見たことのない肉汁の量と、キラキラ輝く脂。
焼きあがってからお皿に取り出し、まずはそのまま食べてみると、なんとも驚き!口の中で溢れ出すたくさんの旨味と肉汁、しっかりと食べ応えがあるのにふわふわと柔らかくとろけるハンバーグ、脂がのっているのに、後味がくどくなくて、ひとつをペロリと平らげてしまいました!
ハンバーグに合うソースの作り方が記載された紙も入っていたので、夜はそのソースと一緒に、また違う旨味も味わってみようと思います!
![]()
配送状態は「冷凍」となっていたのに、自宅に到着して開封した時にはお肉が解凍状態で柔らかくなっていました。配送会社さんの問題だとは思いますが、届いた時の状態は生肉ですので、もう少し気を付けて頂きたかったです。
更新日:2018年12月03日
軽やかなくちどけの「レアチーズ」と五層仕立ての「ショコラムース」4号サイズ(2~4人分)でのお届け♪
数量限定!なくなり次第終了の大人気商品です。お求めはお早目にお願いします!(^^)!
まるで生花のような透明感。開けた瞬間、花のような笑顔咲く、薔薇の「食べられるお花のカップケーキ」。
| 新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
| 魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
| 和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
| おかず・お惣菜 | 鍋 |
| 醤油・だし・調味料 | 麺類 |
| 米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
| フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
| 缶詰・瓶詰 | ドリンク |
| 日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
| 口コミ待ち商品 | |
| ギフトシーンで探す | |
| シチュエーションで探す | |
| 地域で探す | |
| 価格帯で探す | |