イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶベジョータ400g (2~3人前)
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

口コミ31件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶ


by ぽちくん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
品物が届いた時に高級感がある箱で届きます。
中身はイベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶのお肉と食べ方が詳しく書いた説明書等が入っています。
しゃぶしゃぶのお肉は3枚ごとに綺麗に包まれていて食べやすい感じになっています。
今回は、鍋でしゃぶしゃぶと、サラダにお肉を混ぜて食べる方法をしましたので、お知らせします。

・しゃぶしゃぶ鍋
しゃぶしゃぶとせずに鍋に入れて赤身が消えたら食べ頃と書いてあるので、そのように食べます。
一瞬で赤身が消え口の中に入れた瞬間トロけるようなお肉です。
最後にお肉の出汁がたっぷりあるので、うどんと野菜を入れて食べたら、お肉の出汁が全く脂ぽくないのでさっぱりした感じで食べれました。

・サラダにお肉のせ
一緒で赤身が消えるので、すぐにサラダにのせ、ゴマドレッシングで食べてみました。
しゃぶしゃぶと同じようにお肉の味が美味しくサラダと食べるのも合います。

気になった点
お肉がビニールにくっついてしまう事が数回あったのっで、少し取りにくかったです。

更新日:2018年12月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す