門崎熟成肉塊焼き (赤身&霜降り:120g×2個)
門崎熟成肉 格之進

口コミ20件
(4.5)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅でこんなに美味しいお肉を頂けるとは!


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
こちらの指定する日時に届けて頂きました!
黒色の箱に入って冷凍で届くのですがこの箱のデザインが凄くお洒落で贈っても頂いても喜ばれると思いました。
早速、箱を開けると綺麗な赤色のお肉とサシの入った霜降りのお肉が目に入ってきました。
思わず綺麗、、とつぶやいていました、、。
明らかにいつも食べてるお肉とは違う風格のあるお肉です。
早速、解凍して調理方法が記載されてるパンフレットを見て調理を開始します。
少し火が弱かったのかな?思ったよりレアな感じに焼けました。
包丁を入れる時にビックリしたのが赤身肉も霜降り肉も凄く柔らかかった事です。
切っただけでいつもとは違う凄く美味しいお肉に間違いないと確信しました。

早速頂きます。
まずは赤身肉から頂いたのですが、お肉の旨みがギュッと詰まってて凄く美味しい!!
少し前に有名熟成肉のお店に食べに行ったのですが、正直、格之進さんの赤身肉の方が旨味が凄いです。
噛めば噛むほど旨みが溢れてきてどんだけ旨みが詰まってるんだろう?と疑問に思うくらいです。

次に霜降り肉を頂きました。
一口食べて柔らかくてとろける~脂が甘い!!
脂が全くしつこくなくて40代の私達夫婦でも美味しく頂けます。

自宅でこんなに本格的な熟成肉が食べれるとは本当に驚きです。
色んな美味しい物を食べてきた美食家の人達にも凄く喜ばれる逸品だと思います。

更新日:2018年12月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す