もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

口コミ70件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お気に入りミルクレープが見つかる♪


by mimita さん (静岡県・40代・女性)

総合評価
(4.1)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.4)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.8)
リピートしたい!
(3.8)

ここがおすすめ
色々なショッピングモールのミルクレープ部門で1位に輝いたこともあるミルクレープ、密かに気になっており、この度お取り寄せ審査させていただくことになり、非常に舞い上がりました。ありがとうございます。

届いたお品を開けてみると、クリーム色の箱に白いレースペーパーが乗り、全体を淡いピンク色のチュールが包み込み、トップにはピンク色のバラの蕾が1つ添えられています。
既に箱を開ける前から乙女心をくすぐられ、非日常を味わえるようなドキドキ感とワクワク感を味わえました♪

中には5種類のミルクレープが入っています。
(1)プレーン×2
(2)抹茶
(3)生チョコ
(3)ストロベリー
(4)カフェモカ

家族3人で仲良く食後のデザートとして頂きました。
定番のプレーン味はもっちりとしたクレープ生地が何層にも重ねられ、間に挟まれているクリームは輪郭がハッキリとしているのにくどく無いんです。
これは北海道産純生クリームとヘルシーな豆乳が入っているからでしょうか。
美味しいです!

抹茶はお茶の風味をどっしりと感じられる食べ応えのあるミルクレープで、母が絶賛しておりました。

私は生チョコとカフェモカがお気に入りでした。
どちらも甲乙付けがたい美味しさです。
生チョコはもっちりクレープの間に挟まれるふわふわホイップと厚みのある生チョコの濃厚さがたまらない一品。

一方、カフェモカはお酒とコーヒーの香ばしさが感じられる大人味で満足感も高い一品。

父は意外にも見た目も可愛く、甘さも丁度良いストロベリーがお気に入りでした。

年齢も性別もバラバラな我が家ですが、三者三様それぞれお気に入りのミルクレープでハッピーな気持ちになれました。

冒頭でご紹介したラッピングも味も、申し分なく女性へのプレゼントとしてだけではなく、年齢性別問わず手土産としても喜ばれるお取り寄せスイーツですね。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

気になった点
大きく気になった点はありませんでしたが、強いて挙げるなら、ストロベリーがフォークで切り辛く食べにくかった点が気になりました。商品の特性上、ある程度は中にサンドするストロベリーゼリーに固さがなければいけないのだと思いますが、その点が改善されるとミルクレープを全体で堪能できより美味しさを感じられ、ストレスなく食べられると思いました。

更新日:2019年01月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す