米粉ガトーショコラ(5号)
玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店

口コミ5件
(4.2)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

身体への優しさと美味しさ、両立!!


by はゆ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
娘の肌が弱く、普段から口にするものには気をつけていました。添加物や得体の知れない原料が不安で、母としてはおやつもなるべく手作り。そうは言っても、仕事をしながらでは毎日は難しく、また「身体にやさしいもの」というのは得てして素朴(地味)で、どうしても周りの子が食べる市販のキャラクターお菓子が羨ましい子供にとっては飽きがきてしまいます。

そんな折に、お取り寄せ審査で見つけたこのガトーショコラ。たまには手を抜いて 市販の、それも身体にやさしいものが食べたい!と早速応募しました。

冷凍の焼き菓子は買ったことがなかったので、解凍するとパサパサしないのか?と不安もありましたが、説明にある通り半日ほど冷蔵庫でじっくり解凍。
まったく冷凍されていたとはわからない、しっとりとした食感でした。

味は、素材にこだわっていることがよくわかる、しっかりとしたおいしさ!
素朴で飽きるなどとんでもない!なんども食べたくなる味でした。
また、クルミとカカオニブのカリカリとした食感がアクセントになり、噛むことで満腹感も得られます。

「グルテンはなるべく控えめに」と考えている娘と私に嬉しい、グルテンフリーの米粉でできており、しっとりまとまった非常に美味しいガトーショコラでした。

気になった点
強いて言うなら、3人家族のため一気に食べることが難しく、全部解凍することに躊躇してしまいました。ホールの他に、カット済の個包装商品もあれば嬉しいなと思いました。

更新日:2019年02月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

玄米カフェ実身美サンミsangmiのお店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す