もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット(6個)
シュシュクレープ

口コミ70件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

もっちり感がたまらない!あまーい幸せ


by よここ さん (福岡県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ダンボールを開けて中を見るとかわいい包装で、テンションが上がりました!カードと、バラの造花が添えられていました。別添えで、美味しい召し上がり方や口コミが書かれたパンフレットや、手渡し用のかわいい袋がありました!

中を開けてみると、5種類のおいしそうなミルクレープが綺麗に並べられていました。一つ一つ味が違うのでそれぞれの味が混ざらないようにフィルムで仕切られていました。
解凍する際はラップで包むか密閉容器に入れてからと書いてありましたので、冷蔵庫で十分に解凍してからいただきました。以下にそれぞれの感想を載せたいと思います!

プレーン
これぞミルクレープ!王道の!という感じのおいしさ。表面のカラメリゼが少しパリッとしていて香ばしさがなんとも美味しいです。クレープとクリームの層のバランスがとてもいいです。

抹茶
見た目からして抹茶のきれいな緑が目を惹きます。クリームも抹茶でほろ苦い味がアクセントになり、抹茶好きにはたまらない一品です。個人的にわたしはこれが一番好きでした!

カフェモカ
ティラミスのような見た目でとても美味しそう!コーヒーの苦味をしっかり味わえながらも、ココアパウダーの甘さがあるので、子どもやコーヒーが苦手な人でも美味しく食べられます!チョコとはまた違うおいしさが味わえます!

生チョコ
全てがチョコレートというわけではなく、2層ぐらいに生チョコがあしらわれています。3歳のチョコ大好きな息子は一番にこれを選び、ぺろっと食べてしまいました!とろける生チョコがたまらなく美味しいです!

ストロベリー
5種類のなかでは一番かわいらしい見た目です!生チョコと同様、全てがストロベリーではなく、2層ぐらいに甘酸っぱい苺ジャムのようなコンフィがあしらわれています。クレープ生地とクリームの相性ばっちりです。表面にある苺の飴をくだいたようなパリパリしたものがとても美味しかったです。

もっちりミルクレープというだけあって、本当に生地がもっちりしていて、クリームも甘すぎず上品な美味しさでした。一つ一つのサイズもとても上品で、食後のデザートにもぴったりだと思いました。以前ミルクレープを食べた時にフォークで切ろうとすると、崩れてしまうことがありましたが、こちらはそんなことなく、最後まできれいに食べることができます。
子どもから大人まで万人ウケする美味しさでした!パーティの際のスイーツや、ギフトにもいいと思います!

更新日:2019年02月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す