京都フィナンシェ 5種詰め合わせ 5個入り
おたべオンラインショップ

口コミ5件
(4.4)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

小さい子から大人まで喜ぶ!


by たんたん さん (東京都・30代・男性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
商品到着の際は緩衝材も入っており、丁寧に梱包されていたので問題ありませんでした。
5種類のフィナンシェが入っており、見た目も可愛くてどれを食べるか悩むのも楽しめました。
一個のサイズも大き過ぎないので、オヤツにぴったり!小さい子も喜ぶと思います。

その中でも、チョコがけのフィナンシェはチョコの味がが強いかと思いましたが、程よい位の味だったので良かったです。
プレーンのフィナンシェは食べ方が記載されていたのですが、その通りに食べてみたら、外はサクサク中はふんわりとバター香る上品なフィナンシェになりとても美味しかったです。
抹茶のフィナンシェは、中まで抹茶の味がしっかり分かるほど濃厚で和を感じる美味しさでした。
オレンジのフィナンシェはフレーバーを感じることが出来、柑橘系が好きな方には本当にオススメです。
いちごがけのフィナンシェはドライフルーツも入ってて、フルーティーで美味しかったです。

どれも味は甘すぎず、それぞれのフレーバーの味が付いていて美味しかったです。
見た目が可愛いので、手土産などにも適してると思います。

今回頂く事が出来て嬉しかったです。
今度はお土産などでも是非利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

気になった点
形や見た目で味もある程度想像出来、驚きが無かったことです。いい意味でもう少し期待を裏切るような事があっても良かったかなと思います。

ショップさんからのひとこと
たんたん様

この度はご応募ありがとうございました。
見た目・味ともにお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく読ませていただきました。
また、あまり驚きがなかったとのこと、ご期待に添えず心苦しい限りでございます。
直接手に取ってご購入いただけない通信販売という特性上、思っていたものと違うというものにはなかなかしにくいところではございますが、いい意味で皆様に驚いていただけるような商品づくりに励んで参りたいと思います。
また機会がございましたらお土産やギフトに是非ご利用いただければ幸いです。
ありがとうございました。

更新日:2019年02月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おたべオンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す