はじめてのフスボン・アソートセット9種入
フスボン

口コミ10件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

低糖質とは思えない美味しさ!


by kyoko さん (広島県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ちょうど糖質制限を始めたので商品が届くのを心待ちにしていました。ですが低糖質な食品は味気ないものだと認識していたので届いたときの感動は凄かったです。種類の豊富さに加え、クオリティーの高さ。見た目から楽しめるパン、スイーツだと感じました。

レンジや解凍機能で素早く解凍もできるようですが、自然に解凍したかったので前の日の夜に食べたいものを冷蔵庫に入れ朝食べられるように自然解凍しました。明日起きたらこれが待ってる!と言うワクワクも良かったです。

私が一番に食べたのは
◎ラムレーズンクリームチーズwith有機ココナッツ。生地にラムレーズンクリームチーズが練り込んであるのかと思ったら中にそのまま入っていたのでラムレーズンクリームチーズの味がそのまま楽しめました。

◎いちじくクリームチーズwithくるみも同様にいちじくクリームチーズがフスボンに包まれていていちじくの味わいがそのまま生きてて嬉しかったです♪

◎カカオwithアーモンドも同様のリング型で中に濃厚なチョコが入っているという低糖質生活には感動な商品でした!

◎レアチーズタルトレットはちょっと何か食べたいってときに冷凍庫から出してそのままいただきました。甘すぎないので罪悪感なく、満足感を得ることができました!

◎ロールプレーンは生クリームたっぷりなのに甘さ控えめで、これは生クリーム大好きな私にとってご褒美的な役割でした。

◎プリンは小さめですが卵が濃厚で美味しかったです。

◎メロンパンはオーブンで焼くと美味しいよ!とのことで焼いていただきました。ちょっと解凍を待ちきれず焦がしてしまいましたが外はサクサク、中はモチモチで美味しくいただきました!

◎塩バターロールはこちらもオーブンで軽く焼いていただきました。バターの風味が口いっぱいに広がりそれを塩が引き立ててくれる。軽く焼いたことで香ばしく一層美味しくいただけました!

◎ガトーショコラは2個入っているので友達が来たときにフスボンの話をしながらいただきました。小ぶりですが同じものが2個入っているというのは嬉しいです。

パンやスイーツについての手書きのリーフレットは字も絵も可愛くて最初から最後までマジマジと読んでしまいました。こう言う隅々にも手を抜かない感じは買ってよかった!の気持ちが増します。

糖質制限されている方に限らずヘルシー志向な女性にも向いていると感じました♪そんな方へのギフトとしてもいいですががんばる自分へのご褒美にも定期的に購入したいと感じる商品でした!

更新日:2019年03月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

フスボン の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す