IWAHANA焼きモンブラン 6個入
L’atelier du NINIKINE

口コミ22件
(4.4)

岡山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

パリうまがクセになる!


by パンプキン娘 さん (岐阜県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
住んでいる町が、栗の産地なので、あらゆる栗のお菓子を試してきました。

ところが、まだ私の知らないモンブランがあったなんて。もっと早くに出会いたかった!

清楚な白い箱に綺麗に並べられ、ワクワクしながら包みを開くと…丁寧に包まれた栗のお菓子。
まずは解凍できるまでしばらく我慢。

焼いてみました…何ということでしょう。
家中に、香ばしい、食欲をそそる良い香りが!そして、冷めるまで楽しみに待ち、じっくり見ると、綺麗な波打つような皮の包み方。

やっとたべれます。
皮の部分を一口。パリッパリです。
また食べ続けると、中にはちょうど良い大きさの栗が!これがまたホクホクで大満足です。
焼かずにもトライしてみました。またこちらも、間違いないうまさ!
焼く場合よりも、しっとり。それぞれ、くせになる味です。

甘さがしつこくなく、中の栗とバランスが良くとれています。
栗の周りもずっしりとした重みで、小さいながらも、心から幸せな気分です。

箱が上品だし、一つの大きさもちょうど良い。 これは、目上の方に贈るのが最も適しているのではないでしょうか。自信を持って贈れる一品です。

モンブランのイメージを上回る、素晴らしい商品だと思います。

更新日:2019年04月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

L’atelier du NINIKINE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す