春摘み苺のコンフィチュール
ローズメイ

口コミ5件
(4.1)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見て嬉しくなり、食べて満足‼️


by DIMER さん (宮崎県・60代・男性)

総合評価
(3.3)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(2.5)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
朝食で食べました。食パンに果実と果汁をたっぷり乗せ、ヨーグルトにもたっぷり。食卓が華やかになり贅沢な朝食になりました。一緒に食べた妻にも大好評でした。
いろいろ食べ方を工夫して、アイスクリームなどにトッピングしても楽しめそうです。来客へのデザートや朝食などで使うと、喜ばれるだろうと思いました。
イチゴジャムと違って、果肉がしっかり残っていて、食べ物にトッピングしたときに、見た感じがぐんと引き立ちました。
妻がケーキ作りをするので、レパートリーが広がること間違いなしです。
また、知人やお世話になった人達へのプレゼントやお中元、お歳暮などの贈答品としても、見た感じや価格面で、手頃な一品になると思います。
リピートしたい一品でした。

気になった点
イチゴジャムとは違うので、果肉は形を残して食感も多少固さがあると想像していたので、果肉の食感が思っていたより柔らかかった。容器がありきたりに感じた。容器もシールもデザイン性のあるものにすると、見た目も楽しめると思う。

更新日:2019年05月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す