家飲み・オードブルセット(10種)
ブッツデリカテッセン

口コミ5件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しさ品質共にオススメ出来る商品です


by chocolat さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
配送: 冷蔵宅急便で指定日時通りに無事届きました。

梱包: 包装紙でラッピングされたダンボールに入っていました。上からキッチリ青の紐掛けもされていて見た目も素敵な梱包でした。

パッケージ: 白地のダンボールの小箱に金文字でButz Delicatessen(ブッツ. デリカテッセン)と御店名の入った素敵なパッケージでした。

箱を開けた途端テンション上がります。思わす"ワ〜〜" という歓声が漏れてしまいます。とっても美味しそうなデリカが所狭しとぎっしり入った充実、ボリュームセット!! 10種類12個入り‼︎ これで税込み5210円はコスパ最高です。

内容:
1、おつまみ合鴨の燻製
脂の乗った合鴨を芳ばしくスモークした逸品でした。脂身にくどさが無く上品な味わい赤ワインとの相性は最高です。

2、おつまみ牛タンチップ
ビーフジャーキーとまでは行きませんが歯応えがあり他のおつまみとの食感の違いを楽しめます。ピリッと効いた黒胡椒が良いアクセントになっていてビールと合います。

3、おつまみ砂肝スモークx2
コリコリした歯応えある食感とスモークの加減が素晴らしいです。噛めば噛むほど繊細な旨味がじわじわ口の中に広がっていきます。。柚子胡椒を付けて日本酒と合いそうです。

4、おつまみスモークターキー
柔らかくてスモークする事で味わいが増しています。ご飯と一緒に食べても美味しそうです。お子様からお年寄りまで万人受けする食感と味でした。

5、イタリア産生ハム
表面が乾燥しないようにハムの間にフィルムが敷かれている細かさとお心遣い。最高の状態の美味しさを味わえます。塩分は少々強めでカットメロンの上に乗せたら最高に美味しかったです。

6、モルタデラスライス
中に散りばめられているパプリカがアクセント、チーズがまろやかさ、ベーコンが濃厚さを出しています。知り合いのフランス人のパン屋さんが持って来たレーズンとクルミのセーグルパンにサンドして戴いたら最高に美味しかったです。

7、ビアヴルストスライス
黒胡椒やラム酒の風味が効いていて、これはそのままビールのおつまみとして最高です。ビールがとっても美味しくなります。主人がビールが止まらないと喜んでました。

8、ブッツ パテ・ド・カンパーニュx2
これはフランス人の主人もお友達も感心していました。本当に絶妙に美味しかったです。フランスのパテを洗練して上品で繊細にした感じ、普段はあまり頂かない私でさえ堪能出来ました。

9、レバーペースト
臭みや雑味が一切無く美味しく食べられるレバーペーストでした。子どもはこれを一番気に入ってました。

10、ポークリエット
主人達はこちらが一番気に入ってました。ペロリとバゲットと一本平らげる程の勢いで食べてました。こんな美味しいリエットが有ったらワインもっと飲まなければと、そちらもかなり進んでいたようです。美味しいパンと絶品リエットを赤ワインを飲みながら咀嚼する。口の中に広がるハーモニーが最高でした。

ガーデンパーティーやバーベキューなどで盛り上がるこれからの季節、アペリティフや前菜にこんな素敵なお品が出ればお友達も感動する事間違い無しですね。こちらの株も上がるし贈り物などにもオススメです。

ショップさんからのひとこと
chocolat様

この度は素敵なレポートを投稿くださいまして誠にありがとうございます!
1つ1つの商品を丁寧にレポートしてくださいまして、お召し上がり方も非常に参考になりました。
フランス人のご主人やお友達もお気に召されたようで大変よかったです。
どうぞ今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

更新日:2019年06月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ブッツデリカテッセン の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す