ツルミのカツ煮まん 5個入
カツ煮まん発祥の店 ツルミ食堂

口コミ7件
(4.6)

栃木県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

老舗の味にいつでも会える


by ちぢ さん (大阪府・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず、ふかふかの生地の素晴らしさを口の中で感じられます。
そして、開いた時の汁がほとばしる感触がたまらない。このつゆが、唯一無二。
これが、長い間の伝統を感じられるカツ丼のつゆの味だと、実感しました。
甘さだけでなく、深いつゆの味。すぐにでも、食堂に行きたくなる味です。
目新しさより、変わらない味、故郷の味というのでしょうか。
カツ丼は、だれにでも、思い出があると思います。私も母の味を覚えています。
しかし、これを食べると、郷愁が、刺激されて、温かい味がします。
カツの厚み、肉の柔らかさは、もちろん、カツと他の具材の調和が素晴らしい。
また、カツ丼に求める満腹感が、これには、十二分にあります。ここにしかない味にきっと出会えると思います。ぜひ、この商品を味わってください。

ショップさんからのひとこと
心温まるコメントありがとうございました。
のぶ様のように、【カツ丼の味はお母さんとの思い出の味】とおっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。そんな気持ちになって頂けるなんて、、、作り手としてこんなに嬉しいことはありません。『カツ煮まん』は、本店のカツ丼と同じ食材・同じ作り方・同じ気持ちで、一つ一つ大切に手作りしています。その思いがのぶ様に届いたのでしょうか?機会がありましたら、お店にもぜひお越しくださいませ。(*^-^*)

更新日:2019年06月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す