おけ以の冷凍生餃子24個入り
餃子の店 おけ以

口コミ15件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

何個でも食べれちゃう餃子!


by みわ さん (愛媛県・40代・女性)

総合評価
(4.3)
(5.0)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.6)

ここがおすすめ
おけ以の冷凍生餃子(24個入りタレなし)です。
届いたダンボールを開けると3代目店主の馬道仁さんの写真とともに「お取り寄せして頂きありがとうございます」と書かれた丁寧な説明書が出迎えてくれます。
「おけ以の美味しい餃子の焼き方」の案内もあり、調理の方法が細かくわかりやすく、美味しく食べてもらいたい気持ちが伝わり、こだわりが感じられました。
緑の餃子の箱を開けると、丁寧に作られた餃子12個入った袋が2個入っており優しさを感じました。
明日に調理しようと思っていたのですが…開けたとたん、食べたくなり早速調理開始!
我が家のフライパンはステンレスなのでくっつきやすいため、クッキングシートを敷いて調理しました。
ゆで焼きしている時の餃子の香りがたまらなく美味しそうで、ワクワクしていました。8~10分待ち、フタを開けた瞬間!!ぷっくり膨らんだ餃子に感動!
わかりやすい説明書のおかげで美味しく、調理できました。皮はしっかりモチモチで、餡もぎっしり入って食べ応えがありました。
口の中に入れた瞬間、お肉とニラの香りが広がり幸せな気分でした。
肉汁もジューシーでとても美味しかったです。子供達のご飯の進みも速く、あっという間に24個なくなってしまいました笑。
餃子は大好きでいつも市販の冷凍餃子を買って食べているのですが、比べものにならないくらい美味しい!と好評でした。
ニンニク不使用であっさりしているので何個でも食べられます!!リピートありです!!

気になった点
焼いている時に、いくつか中の餡が見えていたものがありました。肉汁が出てしまいそうでした。

ショップさんからのひとこと
みわ様、ご感想をお聞かせいただきありがとうございました。
お子様にも好評だったようでうれしいです!
みわ様のおっしゃる通り皮が開きやすい点が見受けられましたので改良し、現在はかなり開きにくくなっております。機会がありましたらぜひまたご利用いただき以前までと比べてみてくだされば嬉しいです。
またお会いできるのをお待ちしております。

更新日:2021年08月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

餃子の店 おけ以 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す