近江牛特選和風とろ生ローストビーフ
近江牛通販かねきち

口コミ55件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

甘くてトロ~リ


by たんたん10513 さん (和歌山県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍のクールで指定日時に届きました!
中を開けると、まず認定証のコピーなど入っており、お肉の説明など、1頭に数キロしか取れない部位だとか書かれており、この商品は、2キロしか取れない部位と赤身がセットになっているようでした。
包装紙は、とても可愛い牛の顔のイラストが入っています。、包装紙を開き中のラップを外して蓋を開けるなりわぁ~ステキ!と口にしてしまうほど感動が!
説明があるように、一晩冷蔵庫で、ゆっくり解凍し、まずは、付いていたポン酢で!
サッパリとした味わいで、しつこくなく何枚でもいけそうな感じでした。
次に、生姜醤油で生姜の風味がマッチして美味しかったです。
次に、わさび醤油で!
日本人には、生姜やわさび醤油がとても、美味しく感じますね~
ですが、一番のお気に入りは、このローストビーフにお塩を、ひとつまみ付けて、口に入れると、本当のお肉の味が楽しめ、脂の甘味もあり、もぉ~最高!
お酒やビールに、ものすごく合います。
お肉のイヤな生臭さは全くなく、美味しさだけをギュッと詰め込まれたようなローストビーフでした。
また、赤身はあっさりトロは、甘くトロ~っとしていました。
1枚が食べごたえのある大きさに切られています。

更新日:2019年11月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す