近江牛特選和風とろ生ローストビーフ
近江牛通販かねきち

口コミ55件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

上品な肉厚ローストビーフ!


by mamo さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
指定日時通りに配送いただき、高級な包装紙に包まれた桐箱風の箱を開け、鮮やかな牛肉を目にし、食事がとても楽しみになりました。
赤みの美しいモモと、希少部位であるイチボはどちらも綺麗な色をしており、目からも美味しさを感じることが出来ます。

一口で食べる際、口いっぱいにお肉を感じることができる丁度良い大きさ、贅沢な厚みにスライスされており、口の中に入れたときの満足感がとても高いです。その上、数回噛むだけでお肉がとろけてなくなってしまうことに、とても感動しました。
また、臭みは全く無いのですが、噛んだ瞬間肉の甘みが口いっぱいに広がり、幸せを感じます。目を閉じ、旨味が充満する瞬間をしっかり感じたくなる美味しさです。

付属の柚子風味ぽんずをつけると、爽やかであっさりとした味わいを楽しむことができ、塩を使うと、お肉の甘みをより一層感じることが出来ます。
また、付属の刻み生姜を使った、生姜醤油でいただく食べ方もとてもお勧めです。刻んだ生姜を噛むことで、生姜の香り・甘み・シャープな辛味が程よく生まれ、お肉の甘みと調和して、なんとも言えない絶妙な美味しさを堪能できます。

モモはぷるぷるな舌触り・触感・上品な甘みを楽しむことが出来るところが魅力的で、贅沢な分厚い牛肉の手毬寿司に最適だと思います。
イチボは温かい白米と食べると相性抜群で、益々脂の甘味が広がり、ご飯の旨味も引き立ててくれます!病みつきになる美味しさにより、ご飯を食べる手が止められなくなります。

近江牛の認定書の同封もあり、安心して質の良いお肉をいただくことが出来ますし、食卓を囲む家族の幸せな笑顔が溢れる、幸せの時間を提供してくれる商品だと思います。
お祝いの際の贈り物等でも、お相手に喜んでいただける商品だと思いますし、我が家でもまた利用させて頂きたいと思います。

更新日:2019年11月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す