小鯛ささ漬 大樽 1樽入
若狭小浜 丸海

口コミ51件
(4.2)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

シンプルにおいしいです!


by ちづ さん (千葉県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
小鯛ささ漬、楽しみに待っていました!
ゴールドのパッケージが高級感があり、期待が高まります。
樽を開けると、ぎっしり小鯛がつまってて、びっくりしました。テンションあがりました!
それも、小鯛のひとつひとつが美しく、それがきれいに重なり合っていて、みるからにおいしそうでした。
早速、そのままで、何もつけずに食べてみました。
とてもおいしかったです!
くさみがまったくなく、食べやすかったです。
余分なものの味が一切なく、シンプルに、魚の旨味を感じられる味で、おいしいなーとしみじみ思いました。
しっとりしながらふんわりとした食感も好みです。
醤油を使ったり、ごはんに乗せたりもしましたが、どの食べ方もおいしかったです。
塩加減がほどよいので、いろいろな食べ方が楽しめそうでいいなと思いました。
大きさも食べやすいサイズだし、厚みもしっかりあって、満足感ありました。
ありがとうございました。

更新日:2019年11月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す