リ・オ・ショコラ想ひそめし ご愛食用袋 (11.5g×スイート6袋・ビター6袋)
長岡京 小倉山荘

口コミ10件
(4.2)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

チョコを贅沢にまとったあられ


by mame さん (山口県・20代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
外袋の中に可愛らしい三角形の小袋が12袋。小袋には花の画が描かれていてなんとも上品な装いです。内訳はスイート、ビターの各6袋となっています。こちらは愛用食用袋なので、個人用や職場等でのばらまき用にぴったりだと思います♪賞味期限は3月15日までで、およそ3ヶ月。25℃以下で保存するよう記載されていました。
早速食べてみました。想像していたよりもチョコのコーティングが厚く、一粒食べると、チョコの濃厚さとあられの塩味、カリカリとした食感がなんとも言えない満足感を与えてくれます★
スイートは苺チョコとミルクチョコ、ホワイトチョコの3種で、甘いものが好きな方に喜ばれそうです。
ビターは抹茶チョコとビターチョコ、ホワイトチョコの3種です。こちらは甘いものが苦手な方でも食べられるのではないでしょうか?
私が特に気に入った味は抹茶チョコで、ほろ苦さが感じられ、本当のお抹茶を頂いているような気分になれるほどのクオリティの高い味わいでした!
こちらの商品は全部で5つの味を味わうことができるのも魅力的ですね。

更新日:2020年01月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

長岡京 小倉山荘 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す