無添加ハム・ソーセージ・デリカ お試しセット
Ark館ヶ森

口コミ5件
(4.9)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おいしいだけじゃない!安心安全!


by しー さん (滋賀県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ウインナー、ソーセージ、ハム、全てに共通してることはお肉の味がしっかりとしていることです。
そして何より無添加なので原材料がとてもシンプル!こんなに添加物が入っているけど食べさせても大丈夫かな?という心配からなかなかウインナーなどの加工品デビューをできてなかった我が子に安心して食べさせることができました。
また小麦や卵など複数の食物アレルギーをもっており、食べられないウインナーもたくさんある中で、こちらの製品はアレルギー特定原材料27品目の中で使われているのは豚肉のみ。(角煮のみ大豆と小麦使用)アレルギーをお持ちの方もみんなと同じものが食べられるのも嬉しいポイントです!
それぞれの製品のオススメの食べ方、おいしく食べられる茹で方、焼き方の用紙を入れてくださっていたので調理もしやすかったです。
館ヶ森高原豚ミニウィンナー→豚肉の味がしっかりとしていて一口サイズでも大満足。ウィンナーをはじめて食べた我が子はペロリとすぐに完食!子どもを食べさせながら自分も食べていましたが冷めてもおいしく食べられました。
館ヶ森高原豚あらびきソーセージ→皮がとてもパリッとしていて細めなのに歯ごたえ抜群。噛んだ断面から肉汁がでてきてとてもジューシーな味わい。思わず旦那がうまっっ!と言っていました。
館ヶ森高原豚ホワイトソーセージ→他のソーセージと全く違う食感で柔らかくふんわりしていてまろやかな味わい。くせがないので朝からパクパク食べられ、1本1本が太く食べ応えもあります。
館ヶ森高原豚シェンケルシンケン→噛むと独特のスモークの香りが口いっぱいに広がります。焼かずにそのまま食べてもおいしいので食べたい時にすぐに食べられるのも嬉しいポイント。
館ヶ森高原豚ロースハムスライス→これぞハム!ほどよい厚みとお肉の味が口に広がりました。朝ごはんに焼いて食べ、1枚は夜ごはんのサラダに混ぜて食べましたが、ハムの存在感がしっかりとありました。
館ヶ森高原豚角煮→柔らかく口の中でとろけ、くせになる甘辛い絶妙な味付け。あたためるだけで晩ご飯のおかずにも、お酒のお供にもぴったり!白ご飯がすすむすすむ!
全て無添加のため保存料も入っていないので、すぐに食べないといけないのかな?と思っていましたが、賞味期限は2週間あるので急いで食べる必要もなく余裕を持って食べることができます。また、全ての製品100gあたりの塩分量が2g以下なのも嬉しいポイント。これなら安心して子どもにも食べさせられます。おいしいだけでなく安心安全なものを自分だけでなく大切な家族にも食べてもらいたいですね。

更新日:2020年03月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Ark館ヶ森 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す