無添加ハム・ソーセージ・デリカ お試しセット
Ark館ヶ森

口コミ5件
(4.9)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

豚肉の味がする!優しい味付けで安心


by nanohanakitchen さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
●ミニウインナー
燻製の香りがしっかり。皮はパリッとしていて美味しかった。塩味が控えめで子どもにも安心して与えられた。
●ホワイトソーセージ
柔らかく、豚肉の味を感じられて、食べやすかった。香辛料もきつくない。味も優しい。
●チョリソー
子どもでも食べられるピリ辛具合。サラミのような美味しさ!
●ロースハム
他のどのハムとも違う。豚肉の美味しさがしっかり残っていて、「こんなハムもあったんだ」と感動した。厚切りなの嬉しい。やはり塩分控えめ。
●シュンケルシンケン
サンドイッチの具として頂いた。食感が柔らかく食べやすかった。おいしい。
●角煮
優しいがしっかりとおいしい味付け。こどもにもちょうど良い味付けだと思った。

全て塩分控えめ、原材料に添加物が一切入ったないことが驚いた。他のウインナーやハムを食べると、「加工品独特の味や食感、香り」だと感じていたが、これらは全て今まで食べていたものとは違う、まるで豚肉を食べているように感じられた。

気になった点
チョリソーがもっと入っていたら嬉しかった。

更新日:2020年03月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Ark館ヶ森 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す