トマトハウスナカムラのフルーツトマトギフト(小)約1kg
トマトハウスナカムラ

口コミ5件
(4.6)

高知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

噛む毎に口いっぱい広がるトマトのジュース


by baloo さん (宮崎県・40代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
きちんと指定日時に届けて頂きました。
包装も可愛いラッピングペーパーで丁寧にされておりギフトとして全く問題ありません。

トマトの食べ頃についての記載もあり、本当はもう少し追熟させてからが本来のこちらのトマトの味の発揮どころなのかもしれませんが、今回はモニター審査員としての口コミ投稿期限がありましたので、届けて頂いてから4日目までの時点での感想となります。

お店からのおすすめでもある生食で頂いてみましたが、このトマトの特徴として書かれてあった通り、口に入れて噛んでいくとただただ甘いだけでなくほのかな酸味と、とてもコクのあるトマトのジュースがじゅわっと口いっぱいに広がります。全く青臭さが無く、中の種の部分も変にどろっとしていたりもせず、食感もざらついていたりすることもなく、一緒にたべた家族みんな素直に「おいしい!」と。。
受け取ってから今、口コミを書かせて頂いてる時点で4日目ですが、現時点でたべるとまだ「皮」はわりとかためでしっかりしています(…が、歯切れが良いので皮だけが口に残るような嫌なことはなく気になりませんでした)
トマトの食べ頃の記載があると先述しましたが、そこに皮が少しやわらかくなった頃が食べ頃とあったので、もう少し日を置くとまた口に入れた時の食感も少し変わるのかなと思います。
また、完熟したこちらのトマトをトマトソースなどに加工しても濃厚でおいしいとおすすめが書いてありましたのでそちらも是非やってみたいと思いますし、絶対美味しいに違いないと思います!

何だか久しぶりに「おいしい旨みのある、本当に”トマトの味”がするトマト」をいただいた気がします。

箱を開けた時に見える、きれいに並べられた可愛いサイズの真っ赤なトマトは美しく、しかも味も良しとなれば贈り物としても受け取った方にとても喜ばれると思います。

更新日:2020年03月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す