武蔵野茶房 特製焼チーズケーキ【木箱入】
M・dish

口コミ12件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ぎっしり重厚感!なのに爽やか


by かや さん (福岡県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
木箱入りのチーズケーキなんて見たことない!
手土産や贈り物によさそうだと思い、試してみました。
まず、見た目。きれいな木箱いっぱいに詰められたチーズケーキは、高級感があってバッチリ贈り物向きです。
そして、肝心のお味。箱から取り出して手のひらに乗せるとずっしり重く、大きなケーキなのに形がまったく崩れません。
切る時も、しっかり力を入れないと刃が入らないくらいのぎっしり感です(糸を使うと断面がきれいに切れます)
なのに、食べてみるとしっとりなめらかで、とても爽やかなのです。
ぎっしり固めな質感と爽やかな味が両立しているのが不思議で、次々と口に運んでしまいました。
値段はお高いですが、1/8〜1/6くらいの大きさで十分満足感があります。
これは、文句なしに私の贈り物リストに仲間入りです。

気になった点
木箱は素敵ですが、外側の包装紙とリボンは少し地味だと感じました。

更新日:2020年04月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

M・dish の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す