プレーン3個・抹茶3個(プリン)
江戸流行婦凛

口コミ5件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

口どけがたまらない贅沢プリン


by @カタツムリ さん (茨城県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
一つ一つが注文を受けてから手作りという高級プリン! どんなお味なのかと届くのを楽しみにしていました。

受け取ってみると、しっかりと梱包されており、大事に届けていただいたことがよくわかります。箱を開けてみると、HPに載っていた写真の通りきれいにプリンが並んでいました。

四角いプリンってなかなか珍しいですね。角まできれいに食べれるようにと、専用スプーンもついています。

プレーンと抹茶の組み合わせというのも、食べ比べができて楽しいですね! まずはプレーン、そして抹茶の順にいただきました。

■プレーン
思っていたより固めの印象。最近のプリンはやわらかくなめらか~なものが多いイメージだったので意外でした!あんまりやわらかすぎるのも…と思っていた私にとっては、ちょうどよい固さでした。

口にいれてみてびっくり! 固さもあるのでしっかりしていますが、口にいれるとなんとなめらかなんでしょう! そして濃厚!! 2層になっていて、下の層がよりなめらかでした。甘過ぎず上品で、本当に端の端まで食べたくなるプリンでした。

実際、専用スプーンで端を何度もすくって、少しでも残さないようにと食べました! 最後の最後までなめたいぐらいです(笑)。

■抹茶
続きまして抹茶です。こちらもほどよい固さとなめらかさ! そして、なんといっても濃い抹茶の香りが最高です! 甘いものが苦手な方でも、どんどん食べれてしまうのではないでしょうか?

どちらもとても美味しくいただきました! 味は文句なし、今まで食べたプリンの中で一番美味しかったです!

値段がプリンにしては少しお高めかなーということで、手軽に自宅用というわけにはいかないかもですが。特別な方へのプレゼントなど、いただきものとしては嬉しいと思います! お得なセットなどあれば、もう一度食べたい!

気になった点
特になし

ショップさんからのひとこと
この度はモニター審査にご協力いただき、そしてとても嬉しいご感想をありがとうございました。(返信が大変遅くなり申し訳ございません)
弊社こだわりのポイントを存分に味わっていただけて大変嬉しく思います。
包装紙のご用意はないのですが、リボン、熨斗、ギフトカードなどはHPに載せておりますので、機会がございましたら是非ご覧いただきたいと思います。
【江戸流行婦凛(とうきょうはやりぷりん)】を今後ともよろしくお願い申し上げます。

更新日:2020年05月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お得&最新NEWS

おすすめお取り寄せ情報

  • 母の日に人気のスイーツギフト【送料無料】

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す