マンハッタンの恋
プーゾチーズケーキセラー

口コミ92件
(4.5)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ほどよい甘さに飽きが来ない!!


by なるせ さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
お取り寄せサイトでも大人気のプーゾチーズケーキセラーさんの『マンハッタンの恋』!
綺麗な名前の上、美味しそうな見た目でずっと気になっていました。
到着まで、家族でわくわくしながら待機。

しっかり、指定していた時刻に届きました。シンプルな箱に丁寧に梱包されたチーズケーキ。一緒に入っていた別紙や箱の上蓋に解凍方法や時間などが分かりやすく書いてありました。冷蔵庫で6〜10時間ほどで解凍されるとのことで、家の冷蔵庫は6時間で十分解凍されていました。

あらかじめ「逆さまにして切るとキャラメリゼの部分がキレイに切れる」との情報を耳にしていたので、その通りに切るとほんとにキレイに切れる!
表面のキャラメリゼはツヤツヤで、断面図はキャラメリゼ・チーズケーキ・ビスケット生地の綺麗な三層。
キャラメリゼはパリッパリ、チーズケーキは濃厚なめらか、ビスケット生地はしっとりとしていて、色々な食感が楽しめます!
チーズケーキはほどよい甘さで後味さっぱり、バニラビーンズの甘みとほのかなアーモンドの風味が印象的。キャラメリゼのほろ苦さと相まって、止まらない美味しさ!4等分にして食べましたが、もう一切れでも二切れでも食べられそうでした。

「解凍後は当日中にお召し上がりください」とのことだったので、自宅用にもギフトにもちょうど良いサイズ感だと思います。お値段もそこまで高くないので、幸せ気分を味わいたい方やギフトに悩んでいる方に非常にオススメのチーズケーキです!!

気になった点
チーズケーキの上にそのままラップをかけて保存すると、食べる時にラップとキャラメリゼがくっついて、はがしにくくなるので要注意!

更新日:2020年04月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

プーゾチーズケーキセラー の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す