点心詰合せ
聘珍樓

口コミ5件
(4.3)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

皮がモチモチ一度に5種類楽しめる本格点心


by あず さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.1)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
全部で10個(5種類×2コづつ)入ってました。
説明書がついているので、見ながら蒸し器を準備して1度に10個投入!説明書の時間がたったら(エビ餃子だったら3分たったら)、個々に取り出していきました。蒸すとふっくらして全部美味しそう♪それぞれ感想載せていきます。

エビ餃子…エビと皮がプリプリ!さっぱりしてるけど噛めば噛む程えびの甘味が感じられました。

フカヒレ餃子…フカヒレの味がフワッと感じられつつ、プリプリとしたお肉ときくらげの食感が楽しい。

ニラエビ餃子…噛んだ瞬間ニラの香りがすごく感じられて、細かく刻まれたエビがプリプリして美味でした♪皮にもニラが練り込まれいるのか綺麗な緑色でした。

小籠包…食べた瞬間美味しい出汁が出たスープがじゅわ〜っと出てきて、口の中でそのスープとお肉とモチモチした皮が混ざって美味しかったです。

焼売…メインにとっおいた焼売、とっても肉肉しく歯応えがあり、味も本格的で食べごたえがありました!

全体的に皮がモチモチしていて最初は物足りないかな?って思っていましたがはひとつひとつがギッシリしていてとても満足出来ました!
旦那さん、または大人で2人で楽しむには良いと思います♪
ウチは普通の蒸し器でやりましたがセイロなどでやったら、もっと本格的に楽しめると思います。
家にいながら本格中華を堪能してみてはいかがでしょうか?^_^

気になった点
パッケージが結構簡易的なので特別な方というよりは身内や親しい方へのご贈答としたら良いかなと思いました。
パッケージの中でぎっしり入ってたので、簡単な仕切りがあって、もう少しシールも高級感があったら良いかなと思います。

更新日:2020年06月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

聘珍樓 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す