バイロンベイセット
バイロンベイミートパイファクトリー

口コミ21件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

パイの認識変わります!レストランの味!


by saan さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
「主役はあくまで中の具材」とあったので、かなりの期待とハードルが上がった状態で実食することに…。
ビーフやチキンはボリューミィで柔らかく、冷凍とは思えない程の風味と香り!6品それぞれが記憶に残る味で、一つ一つ丁寧に手作りでパイを作られているから出せる味だとわかります。
パイ生地は何層にも重ねられており、特にパイ周辺は焼きたてそのもののサクサク感です!温めてから時間が経ってもサクサクでした。パイはバター不使用なのが信じられない位、存在感のあるパイです!!

・クラシックミートパイ
定番のビーフミンチとグレービーソースのパイ。
100%オージービーフの肉汁を閉じ込めたグレービーソースが濃厚。濃厚ですが重さやクドさは無く、牛肉自体の美味しさがしっかり引き立っています。まさに王道洋食のような安定した美味しさです!

・ポルチーニチキンパイ
ポルチーニと鶏肉のホワイトソースのパイ。食べた瞬間、ポルチーニの香りが!冷凍でこれ程の香りと風味を感じた事が無かったので驚きました。クリームシチューのホワイトソースとは全く別物!と思ってしまう本格的な味でした。

・シュリンプアメリケーヌパイ
海老とブロッコリーのパイ。具材が大きく、エビはぷりぷりです^ ^ このアメリケーヌソースがえびを濃縮した濃厚な味なので、淡白なエビとブロッコリーのバランスが素晴らしい。

・バターチキンカレーパイ
バターチキンのまろやかさが口に広がり辛さは控えめ。ですが、後からインドカレーのスパイス感が感じられます。単純な辛味では無く、風味と香り重視のスパイスなので食欲増進!笑 食べる手が止まりませんでした^ ^

・ビーフラグーパイ
牛すじ・すね肉のたっぷりの煮込みパイ!お肉がごろごろとボリューミィで、とにかくトロトロ!パイをカットした時に煮込まれたラグーソースが溢れだしちゃいました。下に敷き詰められたマッシュポテトは滑らかでホクホク!一緒に食べると牛とポテトの食感の違いが溶け合います^ ^

・クランブルアップルパイ
表面はナッツとクランブル。パイの上にたっぷりと林檎のフィリングが敷き詰められています。林檎のフィリングはコロコロとしたフレッシュさと、スイーツとしての溶ろける食感が共存しており、作り手の方の丁寧さを実感できます!カリカリとしたナッツとも相性抜群で、高級パフェの様な味わいを楽しめます!

気になった点
かわいい外袋のパッケージを外すと見た目が一緒なので、複数のパイを同時に温めると、どれがどの味のパイかわからなくなってしまいました(私の不注意なのですが‥。)
外袋以外で、味の違いがわかればありがたいなぁと思いました。

更新日:2020年06月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

バイロンベイミートパイファクトリー の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す