江戸流行婦凛(プリン)プレーン 6ヶ入り
江戸流行婦凛

口コミ215件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

注文を受けてから作るこだわりのプリン


by みーくん さん (兵庫県・50代・男性)

総合評価
(4.1)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.2)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
注文を受けてから作るこだわりプリン。
作り置きが多い昨今原料を厳選して作るプリンをいただきました。
二層に分れた味と食感が楽しめます。
上層は濃厚でクリーミー下層はしっとり滑らかな味わいで、非常に美味しいプリンです。
妻も娘も濃厚層滑らか層に分かれた味と食感を楽しんでました。
万人受けする味わいかと思います。
お待たせや手土産には最適ではないでしょうか。
カラメルがややあっさりしています。
プリンを味わう為に意図してあっさり味なのでしょうか。
ビターで濃厚なカラメルとあっさり味のカラメルの二層のカラメルとかあったら、更にびっくりする味わいになるかも?とか素人ながら感じました。
クリームと卵へのこだわりには好感がもてます。
これからも食の安全にこだわってほしいですね。
オススメ出来るプリンです。
ごちそうさまでした。

気になった点
気になった点は無いですがしいて探すのでしたら、個人的にビターなカラメルが好みなので少しあっさりカラメルでした。

ショップさんからのひとこと
みーくん様
この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございました。
弊社のプリンがみーくん様の記念すべき一品になり嬉しく思います!
お客様に喜んでいただけることが1番嬉しく、これからもたくさんのお客様にご満足いただけるよう頑張っていきたいと思います。
今後とも【江戸流行婦凛(とうきょうはやりぷりん)】をよろしくお願い申し上げます。

更新日:2020年06月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す