山1個&角1個セット(食パン)
BAKARY コウベ堂

口コミ6件
(4.8)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しすぎる!!究極の高級食パン


by もこまま さん (福島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
山をまずそのままで食べてみたら、小麦の香りと外パリッと中もちもちで、目玉焼きやサンドイッチなどとの相性抜群!
トーストするとまた食感が変わり、耳がザックザクで塩気があり、トーストした時のザクザク感は是非味わって欲しい!
砂糖を使っていないのに小麦の甘さがでていて最高に美味しい!
ハードタイプ食パンだが、耳まで美味しくて、パサつかないのがびっくり!
パンの周りにマヨネーズで縁取りして、真ん中に卵を落としてオーブンや魚焼きグリルでやいたのが美味しすぎておすすめです!

角はバターの香りとミルク種と酒粕の甘さが際立つ。
ずしっとしてるのにふわふわで、角は生でまず食べてほしい!
しっとりしているのに重くなく、ふわふわで甘さが引き立つ贅沢な味わい。
少しトーストしてバターをのせると、甘さが更に引きでて高級感が更に増す。
レンジで少し温めると酒粕の香りがふわっと香り甘さが増す。
辛子を少しまぜたマヨネーズをパンに塗り、甘めのだし巻き卵をはさんで食べるとパンの甘さがより引き立って、マヨネーズと卵の塩気とマッチして、ぜひみなさんにオススメしたい食べ方でした!

山と角それぞれ異なる特徴で、どちらも美味しくてどっちかなんて選べない!
毎日食べたい究極の高級食パン!

贈り物にも喜ばれること間違いなしですね!

私は非甘党なのでパンを食べるときは、甘いトーストよりもサラダや目玉焼きなどと食べることが多いので、ハードタイプを焼いた時のザクザク感がほかでは味わえない美味しさだと思いました!
ザクザクなのに、中もちもちで本当に食べてみて欲しい!
いろいろな高級食パンを食べましたが、コウベ堂の山が1番好きです!
主人は甘党なので、角をそのままむしゃむしゃたべていました!
密度が高いのにふわふわで、主人は角が好みだそう!

ほんとにどっちもこだわって作られた究極の高級食パンです!
一度食べたらリピート間違いなしです!!
梱包も丁寧で、紙袋もついているのでプレゼントにもオススメですね

更新日:2020年06月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す