食べ比べセット 5個入り(ぷりん)
ひがし茶屋街 金澤ぷりん本舗

口コミ5件
(4.7)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

クリームのようなとろけるぷりん


by ちろまま さん (福岡県・60代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
5種類入っていました。
どれから頂こうととっても迷ってしまいました。

☆金箔あずき
蓋を開けた時に思わず、わぁ~!と言ってしまったくらい贅沢な程の金箔が入っていてリッチな気分になりました。
小豆が水ようかんの様ですがぷりんにマッチしていました。

☆オリジナル
爽やかな柔らかいぷりんです。
キャラメルがサラサラしていたので、もう少しとろみがあって、濃くてもいいのではと思いました。

☆能登塩
生クリームの様に柔らかく感じました。
塩もジャマをせず、さっぱりしてやさしいお味です。

☆加賀棒茶
蓋を開けたら香ばしい香り。お味は濃厚ですが重くなくじっくりお茶の風味を味わえました。
個人的には一番好きです。

☆抹茶
抹茶の良さを閉じ込められたぷりんです。ほろ苦い中にも抹茶も濃くなく最後まで抹茶を楽しめました。

パッケージも和モダンで素敵でした。
お土産、プレゼントに喜ばれる事でしょう。
お味が色々有るのも話が広がり良いと思います。

機会があれば金沢のお店に伺いたいです。

気になった点
・ギフトで送った場合、送って頂いた状態でのお届けならちょっと残念です。(紙を丸めてパッキンされていたので、もう少し工夫があればと思いました。)

・消費期限がもう少し長ければギフトにしたいです。

・パンフが欲しかったです。

ショップさんからのひとこと
この度は、投稿いただきありがとうございます。ギフト仕様につきましては、現在企画中でございますので、近々ご案内できるかと思います。貴重なご感想ありがとうございました。ぜひ金沢ひがし茶屋街におでかけくださいませ、お待ちしております。

更新日:2020年06月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す