生姜海鮮トマト鍋
生姜料理ぬくり

口コミ4件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

香りも美味しい夏野菜たっぷり生姜トマト鍋


by みるきー* さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
土鍋がないのでうちにある1番大きなお鍋で作り始めましたが、これ全部入るの?と心配になる程の量でテンションが上がります。
彩りも良く、野菜とトマトを並べるのもとっても楽しい。並べ終わった上からトマトのだし汁を注ぎ始めると、ふわぁっとなんとも言えないい~い香り!ローリエでしょうか?食欲が一気に倍増します!しかもだし汁の中にはホタテやエビ、貝がゴロゴロと入っていて、これはもはや具材です(笑)
ぐつぐつしてきたらさらに生姜汁をたっぷり。ここでまたもや生姜のい~い香り!作っている最中も本当に楽しめます。
あっと言う間に完成したお鍋。たくさんのお野菜からきのこ、豚肉、魚介までたくさんの具材が入っているので、量はたっぷりですが全然飽きずに食べ勧めてしまいます。
私は残りのスープにごはんを入れて最後はリゾットにしてみましたが、とにかく自分では出せない深みのあるだし汁が美味しすぎて、綺麗に食べきってしまいました。大満足!
梱包も丁寧でしたし、贈り物にしても簡単で美味しくてボリュームたっぷりで、絶対に喜んで貰えると思います。
肝心の生姜ですがほんのり辛味はありますが、それが食欲をそそります。リゾットを食べるころにはほんのり汗ばんでいました(笑)びっくり(笑)
美味しかったです!

気になった点
中に手順書が入っているのですが、その中で豚肉の記載が抜けていました。他が丁寧に書いてあっただけに、野菜と一緒に入れていいものか少し悩んでしまいました。豚肉をどこで入れるかも明記していただけると親切かなと思います。

ショップさんからのひとこと
今回は、モニター申請ありがとうございました。
また、感想を丁寧にご記入頂きありがとうございます。
ご指摘の豚肉の件、完全に抜けておりました。早速修正させて頂きました。自分たちだけでは見落とし、気づかないところまで見て頂けるのはすごく助かります。
また、何かお気付きの点ございましたらご指摘頂けるとありがたく思います。
これからもよろしくお願い致します。

更新日:2020年06月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す