あまおう56%ジェラートセット(6カップ)
楽農ファームたけした

口コミ5件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚で贅沢な『あまおう56%ジェラート』


by mahboh さん (鹿児島県・40代・男性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
以前から、その存在と美味しいという噂だけは知っていた『あまおう56%ジェラート』ですが、遂に実際に食べる機会を頂けて感無量です。

あまおう含有率56%という事で、程よい酸味を残しつつ完熟したあまおうの甘味を楽しめる逸品でした。
含有率56%というだけでも驚きですが、「完熟するまで絶対に収穫しない」という素材のあまおう自体へのこだわりがあって、初めて出せる濃厚で贅沢な味なのではないかなと思います。

味や価格を考慮すると、やはり中高年以上のミドルハイ以上の大切な人向けの贈答品に最適なのではないかなと感じました。

お子様のいらっしゃるご家庭向けには、濃厚ミルクでまろやかに仕上げた『あまおう50%ミルクジェラート』の方がオススメかも知れませんね。

おすすめの食べ方の説明も同封されていて、最高の味で食すことが出来ました。
また、生産者の想いなどサイドストーリーやバックボーンにある信念なども、更においしく感じさせる一因だったのではないかなと感じました。

ショップさんからのひとこと
すごい、なんか全部受け入れていただいて、めちゃめちゃ自信が向上しました。ありがとうございます。
でもまだまだこんなもんじゃないです。 苺の素材のレベルを上げて、もっといいもの作ります。
わが人生をかけて世界一を目指します! それが地域の見通しとなり、日本の国力になると確信してます。

更新日:2020年07月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す