「新鮮野菜のバーニャカウダ特選野菜」&「かにみそバーニャカウダソース」セット
朝採り!三浦野菜市場

口コミ4件
(4.8)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

感動の美味しさ!朝採り新鮮三浦野菜!


by リッキー さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.9)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
三浦野菜とかにみそバーニャカウダソース!
まさに夢のコラボでございます!!
お届けのお箱には、種類別に丁寧に包装されたお野菜がたっぷり。
艶やかで、鮮やか。最高の状態を朝採りしてくださっているのが、一目で分かります。その新鮮さに心ときめきました。

あやめ雪かぶ、紅くるり大根、紫大根、カーリーケール、スイスチャード、黄ミニ人参。珍しいお野菜がうれしい!
リスト入りで、今回お届けのものにチェックがあり、とてもご親切。
全野菜、制覇したくなりました。

お野菜をカットし、ソースを温め、いざ幸せなサラダ時間。
シャキッと新鮮なお野菜と、かにみそバーニャカウダソースがベストマッチで感動の美味しさ!永遠に食べ続けられます。
しっとり味わい深い「あやめ雪かぶ」、シャキッとジューシー「紅くるり大根」「紫大根」。ほどよい苦味がアクセント、栄養価高しの「カーリーケール」。
見た目美し「スイスチャード」。甘みと濃い味が魅力の「黄ミニ人参」。
それぞれが持つ本来のお味を、堪能できます。
かにみそのコクが魅力、濃厚なバーニャカウダとのハーモニーが最高です!

プロの目利きさんが選んでくださり、市場ではお目にかかれない珍しいお野菜に出会えるのも魅力。
フレッシュな野菜を、最高に美味しいかにみそバーニャカウダでいただける幸せ。
季節ごとにおとりよせし、旬を味わうのも素敵だなぁと思いました。
お野菜好きな大切な方々へも贈りたい逸品です。

幸せなサラダ時間、とってもオススメです!

更新日:2020年07月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す