氷温熟成6大ブランド和牛食べ比べローストビーフセット
5minutes MEATS(ファイブミニッツ・ミーツ)

口コミ15件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

幸せな時間を体験できるスペシャルなギフト


by yuna さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
氷温熟成の6大ブランド牛を贅沢に食べ比べ出来るローストビーフセット。

それぞれのブランド牛の旨味を満喫できて、予想を遥かに超える美味しさでした。
正直、お肉と脂の旨味にこんなに違いがあるなんて本当に驚きました。
有名ブランド牛を一度に食べ比べができる贅沢なギフト、大切な方へ特別な体験をプレゼントすることができます。
心からおすすめします。

それぞれのお肉は各50gで、私は食べ比べをするために全てを一度に解凍して食べてしまいましたが、旨味のある贅沢なお肉なので一度に食べずにお野菜と合わせて少しずつ食べるのも良いかも。

ローストビーフのソースも付いているので簡単に食卓に出すことができます。
1かたまり50gなので解凍も比較的時間が掛かりません。

ギフトにはもちろん、自宅用にも本当におすすめです!
お肉の説明も丁寧に記載されていて、食べながら会話も盛り上がり楽しい時間を過ごせました。心から贅沢な時間を過ごせました。

更新日:2020年07月13日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す