米沢牛ステーキ 極上サーロイン 200g
さがえ精肉

口コミ5件
(4.8)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろけるような美味しさです!!


by こーみっと さん (三重県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.4)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
まず、第一印象は高級感があるな‼︎と感じました。
上品な風呂敷に包まれ、黒の化粧箱に入って配送されてきて、ギフト向きです。

お肉の感想は、サシも綺麗に入っていて、脂を食べても上質な甘みがありました。
そして、何より噛まなくてもいいのかなって程の柔らかさ。
よくあるゴムのよう噛みちぎれないような事は一切なく、スッと口の中でとろけました!

少し時間がたってしまって、冷めた状態でもいただきましたが、それでも甘みのある、味のしっかりしたお肉でした。

息子も味見をしたのですが、普段お肉は固くて、もういらないと言うタイプなのですが、
これは「うまっ」と箸が進んでいました。

総合的に、記念日とかに利用するには、ぴったりの一品でした。

更新日:2020年07月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

さがえ精肉 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す