米沢牛ステーキ 極上サーロイン 200g
さがえ精肉

口コミ5件
(4.8)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

感動


by アッチ さん (大阪府・50代・男性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
世間の評価に惑わされないように感じた事を素直に表現しますと、言葉に出来ない感動を味わいました。

まずパッケージがしっくりとした味わいのある色使いであり、中身の奥深さを察するに余りあるものでした。今風ですと、いかにも……って感じになり、感動が薄いのですが、落ち着いたそれは、中身の旨さを想像させるに余りあり、ワクワクさせてくれるものでした。

そのあとのステーキを見た瞬間、噂に違わぬ質感を感じ、食べるというよりは飾っておきたいとさえ思った次第です。

ただ旨いものはその日のうちに食すべきだろうと、晩御飯のオカズの一つとしてミディアムレアで焼き、市販のタレを掛けて一口食べた瞬間に、とろっとした食感と肉本来の奥深い旨味成分が口の中一杯に広がり、至福の一時を過ごせました。

家族にも切り分けて皆で美味しく頂きましたが、今まで食べたことのない旨さだと好評でした。お値打ち感は人それぞれですが、確実に満足感を味わえる最高のステーキだと自信をもって推薦できる逸品です。

更新日:2020年07月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

さがえ精肉 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す