お試しセット(ケーキあり)
おだわらマート

口コミ6件
(4.6)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

レモン?オレンジ?なにこれー★美味しい!


by sni0808 さん (鹿児島県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(3.9)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
初めて頂いた小田原ゴールド!! 私はてっきりレモンと思っていたのですが、オレンジなんです!!

・小田原ゴールドケーキ
とてもしっとりしていて、見た目は少しおもいかな?なんて思ったのですが、一つペロッと頂きました。大変美味しかったです。

・小田原ゴールドゼリー
着いた日に冷蔵庫へゼリーを入れて、次の日の朝にゼリーを頂きました。これは、3歳の娘が一人でペロリと完食!!普段、プリンやゼリーを食べない娘が、一人で全部食べたことにビックリ…… それほど美味しかったんだと……

私もいただきましたが、普通のゼリーとは違い、爽やかな見た目で、触感や味がすべて大満足の一品でした!

・小田原ゴールドシロップ
こちらは、炭酸水に入れて飲みました^^ サッパリとしていて、柑橘系のあまいシロップが、炭酸水の爽快感のあわさって大変美味しかったです。贅沢な一杯になりました。

ギフトBOXとして、友人・知人へ贈るには持って来いの商品だと感じました。パッケージも大変可愛らしかったです^^ ありがとうございました。

気になった点
暑さでなのか、小田原ゴールドケーキの表面コーティング部分が剥がれており、写真のようなケーキの見た目ではありませんでしたが、味は美味しかったので気になりませんでした。

更新日:2020年08月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す