べっぴんさんいちごのチーズケーキ 6個セット
べっぴんさんいちごのチーズケーキ

口コミ5件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

また食べたくなる味となめらかさ!


by ふくろう さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
こちらの商品は、いずみ小川いちご農園さんの手作りのチーズケーキです。
標高300mの頂で作られた熟練職人の品質基準を満たし、特別品種の上質ないちごと、北海道産の無添加クリームチーズが使われています。
パッケージと、べっぴんさんのチーズケーキというネーミングがとても可愛らしく、
はじめての方は、箱を開けた時にビンに入れられたチーズケーキを見てまず驚くと思います。
クリームチーズのケーキといちごのジュレがキレイな2層構造になっています。
冷凍商品なので、冷蔵庫で6、7時間解凍していただきます。
箱の中に長めのスプーンが一緒に入れられていて心遣いが素敵だなと思いました。
解答して食べてみましたが、上のチーズケーキがとてもなめらかで、軽い口当たりに少し塩味が効いていて、いちごのジュレの甘味と酸味、クリームチーズの塩気がバランス良く混じり合い、とても美味しく、スッキリとしたお味です。
いちごのジュレの中には、いちご農園さんの商品だけあって、大きないちごがゴロゴロ入っています。
このいちごが良いアクセントになっていて、最後まで美味しくいただけます。
後味もさっぱりとしていて、ちょうど良いサイズで食べやすいです。
無添加にこだわり、一つ一つ手作りで作られていて、いちごのビタミンCと、北海道産のクリームチーズの発酵食品で、べっぴんさんになろう。という想いが込められているそうです。
冷凍食品なので、食べたい時に合わせて冷蔵庫に入れておけば好きなタイミングでいただけます。
贈り物としても、冷凍食品なので、すぐに食べなければいけないという事もなく、相手の方の好きな時に食べていただける所もとても良いと思いました。

ショップさんからのひとこと
丁寧な商品の説明で、伝えたい事を全て入れて下さっています。
全部の項目で満点を頂き、ありがとうございます!
苺農家が新たな挑戦で頑張っていますが、ご期待に添える様、更に気合いを入れて頑張っていきたいと思います。
機会がありましたら、是非農園の方に遊びにいらして下さい。
有り難うございました。

更新日:2020年09月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す