ゆばつくギフトセット(湯葉の佃煮)
京湯葉専門店 湯葉に

口コミ5件
(4.4)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しっとり、乾燥湯葉でできた佃煮!


by まなみん さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
とても高級感のある赤い箱で届きました!6種類のゆばつくとちゃんと紹介のしおりが入っていて、ギフトにぴったりです!

山椒はぴりっと大人の味、黒胡椒はベーシックで何にでも合います!カレーは個人的に1番好きでした!唐辛子はそこまで辛くないのでお子様でもOKです!柚子胡椒はおつまみにぴったり!わさびはお刺身に添えても美味しい!

ご飯にはもちろん会いますが、私は豆腐にのせて食べるのが1番好きです!豆腐の質素な味から簡単に旅館のような高級感のある味に仕上がります!

乾燥湯葉の佃煮って珍しいし、ご年配の方への贈り物って毎回悩むのですが、これは間違いないと思います。子供には少し勿体ない味わいです(笑)
両親がよくお酒を飲むので、おつまみとして贈り物したいです!

気になった点
袋から取り出す時が、しっとりしてるのに取り出しにくいです。

更新日:2020年09月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す