ミニ ダイスカット 生ハム ボリューム パック 500g
ダイニングプラス

口コミ5件
(4.5)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

これは使いやすいわ


by nt さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(4.9)
(4.8)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.9)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
ダイスカットとは知っていましたが、思ったよりも細かくて使いやすい!先ずは単なる玉葱のスライスに乗せてみましたが、これが抜群に合う。生ハム独特の風味と少々の塩味がイイ仕事をしてくれます。そして何よりも生ハムの脂肪の部分がとっても意味のあることになります。こくというか、うまみと言うか。肉の油の部分って嫌いな人が多いけれど、これに限っては脂肪の旨味が活き活きとしてる。いろんな淡白な素材に合うんじゃないかと思います。さらに細かくなっているので小分けにして冷凍しておいて100gづつ出して日常に使うと便利です。今日もランチのホットサンドに一寸乗せてパニーニみたいにして食しました。あっという間にイタリアンになります。

更新日:2020年09月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ダイニングプラス の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す