ミニ ダイスカット 生ハム ボリューム パック 500g
ダイニングプラス

口コミ5件
(4.5)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

コスパ抜群!本場の生ハム!!


by セナゴロウ さん (愛知県・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱を開けてビックリの大容量!500グラムはかなりの量だと改めて実感しました。
まずはそのまま食べてみると、とても濃厚な味。スーパーで売っているもは、淡白というか、あまりお肉の味が感じられないものが多いのですが、こちらの商品はお肉の味がしっかりと味わえます。とにかく美味しいの一言です。
ポテトサラダにも加えてみましたが、生ハムの味がアクセントになり、ワンランク上の味になりました。このままでも、サンドイッチにしても、決して消えないこの生ハムの旨味。ダイスカットされているのも、使い勝手が良く、他にもいろいろ試したいという欲求が膨らむ商品でした。この美味しさ、このボリュームでこの価格。絶対におすすめできる商品です。

気になった点
コストカットの意味もあると思うのですが、梱包がとてもシンプルでよいのですが、ショップさんの情報は全くなかったので、生ハムと共にオススメのもの等のちょっとしたチラシがあると、次回また注文するイメージも膨らむかなとも思いました。

更新日:2020年10月02日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ダイニングプラス の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す