白銀の手打ちそば【桐箱入り】
柚子香

口コミ15件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

これぞお取り寄せ!なお蕎麦


by 七海 さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
大好きな日本蕎麦のお取り寄せ、大変楽しみにしておりました。
贈答品にふさわしい桐箱に入っていました。
お蕎麦二種類とめんつゆ、生わさびと丁寧なゆがき方、わさびのおろし方の説明書が入っています。
お蕎麦は細めでほろほろと柔らかく、お店で打ったそのまま。賞味期限50時間というのがよくわかります。
説明書き通りにお湯を用意や、氷水を用意してタイマーでしっかり計ってゆがきました。
香り喉ごしも素晴らしく、お店のお蕎麦が出来上がりました!
茶そばの風味もたっぷりで二種類の違いがはっきりわかりました。
めんつゆは鰹や昆布などの旨味たっぷりでとても美味しく、生わさびがついているのもやはり嬉しいです。
二人前が二種類なので、しっかりボリュームもあります。生そばをお腹一杯食べられるというのもある意味贅沢ですね。
そして何より感動したのは、お店のままな蕎麦湯が!市販のお蕎麦をゆがいてもこんなにとろりとした本物の蕎麦湯は出来ないので、たっぷり楽しめたのが凄く良かったです。
お蕎麦で5000円は少々お高い?と思っていましたが、このクオリティが家でいただける満足感を考えるとお得なのかもと思えました。

気になった点
本当に素晴らしかったので気になる点はほぼありません。強いて言えば湯がきかたの説明書きがもう少し見やすいとよりいいかなぁと思います。

ショップさんからのひとこと
七海様
この度は弊店「白銀の手打ちそば」のご丁寧なご感想をいただきまして深く感謝申し上げます。
お店と同じ味をご家庭で再現していただいて本当に嬉しく思います。値打ちをご理解いただけてありがたいです。
お蕎麦の湯がき方等よりわかりやすく出来る様に改善して参ります。
これをご縁に今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

更新日:2020年10月23日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

柚子香 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す